S-villa那須

ペットと宿泊できる那須の貸別荘・コテージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
s-villa_那須貸別荘_pet

那須エリアでペットと一緒に宿泊できる貸別荘をご案内します。
matsuri technologies株式会社ではペットと一緒に滞在を楽しむことができる貸別荘を運営しております。宿泊施設にはドッグランを備え、那須どうぶつ王国や那須ハイランドパークのように、ペット連れでも楽しむことができる観光スポットが多くあります。
ワンチャンと一緒に夏の那須旅行をお楽しみください!

■S-villa 那須5thの魅力

ペットと一緒にご宿泊いただけるようにお部屋の中を全面リニューアルし、ゆったりお過ごしいただける施設に生まれ変わりました。
大型犬2頭まで可能となりましたので、明るいリビングで愛犬とゆったり過ごしていただいたり、芝生の上でピクニックもお楽しみいただけます。

■施設情報

間取り:2LDK
部屋の広さ:65.41㎡
最大利用人数:7人
ベッド:ダブルベッド(2)、ふとん(3)

S-villa_nasu_5th

S-villa 那須5thの施設詳細・ご予約はこちらから

 

■S-villa 那須8thの魅力

那須の森に囲まれ、自然豊かな立地。
国道4号線や那須高原スマートICから約10分程度の立地であり、 各観光名所・スーパー・コンビニなどへのアクセスが良好です。
広々としたドッグランもご用意しており、暑い季節でも木陰になっているのでワンちゃんがのびのびとドッグランで走り回ることができます。ドッグランには簡易の柵を設けていますので、ペットや小さなお子様をお連れの方でも安心してご利用いただけます。お庭でBBQもできますので、是非現地でBBQグリルレンタルを利用ください。

■施設情報

間取り:2LDK
部屋の広さ:56.31㎡
最大利用人数:7人
ベッド:クイーンベッド(1)、ふとん(5)
S-villa_那須貸別荘_8th

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP